HOME > サービス内容

サービス内容

PHOTO

セレーノ総社が提供する、施設・在宅サービスです。より幸福な老後を過ごして頂けるよう、心豊かな介護を提供いたします。

PHOTO

シルバーセンター セレーノ総社

家庭での介護が難しく常に介護を必要とする方がご利用いただけます。リラックスできるプライベートな空間や、寝たまま・座ったままでもご利用いただける特殊浴槽などを完備。

PHOTO

デイサービス(通所介護)

自宅で生活される方を対象に日帰りで、健康チェック・入浴・食事・レクリエーション・リハビリなど、さまざまな活動を通じて機能の維持や回復、仲間作りなどを応援します。

PHOTO

ショートステイ(短期入所)

介護の負担をご家族だけが抱えることのないよう一時的に宿泊いただき、ご家族に代わって生活のお世話をいたします。ご自宅からご案内し、ご自宅までお送りします。

PHOTO

ケアハウス

ケアハウスは、ご自宅での生活に不安のある方にご入居いただき、安心で快適な環境のもと自立した生活を送っていただいています。

PHOTO

小規模多機能型居宅介護事業所
つどいの家 愛家里

通い・訪問・泊まりを複合的にご利用いただくことで、既存のサービスではできなかった柔軟で連続性のあるケアを可能にしました。

PHOTO

ケアプランセンター

在宅で生活をされており、何らかの支援を必要とされている方に対し、介護保険の申請代行、必要なケアプランの作成など、総合的な支援を提供します。

PHOTO

地域包括支援センター

高齢者の皆様が住み慣れたまちで安心して暮らしていけるように、介護・福祉・健康・医療など、さまざまな面から高齢者やその家族を支える機関です。

PHOTO

セレーノほのぼの保育園

「セレーノほのぼの保育園」は老人ホームの中にある家庭的な保育園です。心からのやさしさと健やかな育ちを願う気持ちで子どもたちの成長を支えます。

PHOTO

結いのさと 愛家里

家庭での介護が難しく常に介護を必要とする総社市に住所がある方がご利用いただけます。全室個室で、一人一人の生活リズムに合わせたケアを提供します。

このページの先頭へ