HOME > イベント情報

お知らせ

PHOTO

2020年08月17日

【9月職場見学会】の予定を更新しました!

8月職場見学会にご参加いただきありがとうございます。

9月も職場見学会を行います。

はじめての方はもちろんすでに見学会に来られた方も大歓迎!

お気軽にお問い合わせください。

申し込みはこちら

2020年07月24日

【8月職場見学会】の予定を更新しました!

7月職場見学会にご参加いただきありがとうございます。

8月も職場見学会を行います。

はじめての方はもちろんすでに見学会に来られた方も大歓迎!

お気軽にお問い合わせください。

申し込みはこちら

2020年06月26日

7月より職場見学会を開催します!

【職場見学会情報】
7月より職場見学会を開催します!
「雪舟福祉会ってどんな法人?」「施設の雰囲気は?」「どんな先輩たちが働いているの?」そのような疑問にお答えする機会となりますので、ぜひご参加ください。
 なお、新型コロナウイルス感染防止策を行いながらの見学会となりますので、皆様ご理解ご協力をお願いします。

申し込みはこちら

2020年06月12日

7/11 合同就職説明会 開催します!

合同就職説明会を開催します!

新型コロナウイルス感染症対策を行いながらの
合同就職説明会になりますが、職員からの話を
直接聞ける機会なので、ぜひご参加ください。

日時 7月11日(土)13:30〜
場所 岡山コンベンションセンター 1F
※感染症の状況により中止の場合あり

2020年05月09日

【Web版】職場見学会を開催します!

「ZOOM」を利用して職場見学会開催します。
【Web版】ですが、「雪舟福祉会ってどんな法人?」「施設の雰囲気は?」「どんな先輩たちが働いているの?」そのような疑問にお答えする機会となりますので、ぜひご参加ください。

申し込みはこちら

2020年03月27日

2021年新卒採用情報!!

「人とのつながりを大切にする仲間」を求めています。

詳しくはこちら

2020年02月28日

新型コロナウイルスへの感染対策について【第2報】

2月27日に、厚生労働省から、小学校、中学校、高校の臨時休校の通達がありました。それに伴い、改めて当法人での感染症防止対策を徹底いたします。

1.サービス利用について
原則ご自宅で介護・保育のできる方はご自宅でのご対応をお願いいたします。
また、ご利用前ご自宅にて検温を行い37.5度以上の発熱がある方は、サービスのご利用を控えていただきます。これに加え、発熱がなくても風邪症状(咳や鼻水)がある場合はご利用をお断りすることがございます。

2.サービスの中止について
施設内での新型コロナウイルスの発生が確認された場合は、予告なくサービスを中止させていただきます。また、総社市内で新型コロナウイルスの発生及び感染が確認された場合も同様に、予告なくサービスの運営を中止させていただくことがございます。予めご了承ください。

3.ご面会について
原則面会禁止といたします。面会のご希望は状況によって対応させていただきます。お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。尚、御親戚など関係者の皆様にもあらかじめお知らせくださいますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用される皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

2020年02月15日

福祉の総合就職フェア岡山 冬 に参加します

2月22日(土)岡山コンベンションセンターにて
福祉の総合就職フェア岡山 冬 が開催されます!

セレーノ総社は「38番ブース」です。
みなさまのご参加お待ちしてます(^^)

2020年01月16日

1DAYインターンシップを開催しました②

午後からは地域包括支援センターに訪問し、地域ケア会議に参加していただきました。
実際の会議の雰囲気を感じていただけたようです。
たくさんのご参加ありがとうございました。

雪舟福祉会では、インターンシップに参加いただく皆様の、ご希望に応じたプログラムで体験をしていただいております。
随時受付中ですので、お気軽にお問合せください。

2020年01月16日

1DAYインターンシップを開催しました①

本日は県立大学の5名の生徒様にご参加いただき、インターンシップを開催しました。

午前中は入居者様と園児の交流「おにぎり作り」に参加していただきました。

このページの先頭へ